遅咲ゆーとぴあ

いい大人2人と猫のスットコドッコイな日々

雨で退屈なのでいじわるシルエットクイズ描いた

f:id:chiisakiobu:20191126212338p:image

f:id:chiisakiobu:20191126212415p:image

f:id:chiisakiobu:20191126212423p:image

f:id:chiisakiobu:20191126212432p:image

今日は休みだったのに一日中雨でした。

油断して風邪をひいてしまったので、家でのんびりしていました。

 

だいたいいつも寝冷えからの風邪です。

寝相が悪すぎて、朝起きたら布団が足元にあるのです。

かなり寒くても剥いでいるんです。

自分のことながら、何を考えているんだか見当もつきません。

 

今回は喉のイガイガからの、鼻づまり。

うがい強化しようと思い、新しいイソジン買いに行ったら、フルーティ味?がありました。

イソジンて、あの独特な味しかないと思ってたので驚きです。

早速購入してみました(^^)

 

 

フルーティーかどうかは分かりませんでしたが、あの苦味?は軽減されて、後味がさっぱりめでした!

 

イソジンはあの味が効いてる感じがしていいんだバカヤロウ!という人には、物足りなく感じるかもしれません。

私は消毒っぽい味が苦手なので、イソジンを習慣化するためにも、しばらくこのフルーティな味と付き合っていきます!

イソジンビギナーさんはこれで風邪菌やっつけましょうね〜。