遅咲ゆーとぴあ

いい大人2人と猫のスットコドッコイな日々

映画館の…だるまさんがころんだ!

f:id:chiisakiobu:20191204181028p:image

f:id:chiisakiobu:20191204181038p:image

f:id:chiisakiobu:20191204181049p:image

f:id:chiisakiobu:20191204181058p:image

f:id:chiisakiobu:20191204181106p:image

f:id:chiisakiobu:20191204181115p:image

 

映画館でポップコーンを食べるのは何年振りだろう?

映画館のポップコーンといえば あの大きなバケツ型の容器に入れられ、分けっこして食べるイメージ。

最近のはシネマイク ポップコーンという、袋に入っててシャカシャカ振るやつもありました。

店員さんがフレーバーの粉を入れてくれて、シャカシャカして味を行き渡らせるやつ。シャカシャカポテトみたいな感じですね。

そういえば映画の予告の時間にいつも宣伝してたなあ。

 

たいてい食べきれないポップコーン、この袋タイプだったら持ち帰るときも簡単なのでいいですね。バケツ型のだと袋をもらわないといけませんから…。持ち帰り用の袋も1枚10円と有料化したって書いてあったので尚更です。

 

今の時期は かっぱえびせんとポップコーンが入った悪魔的魅力の商品がありましたが、これでもかというほどサクサク言うのでは…?かっぱえびせんて…。

ドクタースリープ見に行った私にはハードルが高い!?