遅咲ゆーとぴあ

いい大人2人と猫のスットコドッコイな日々

仕事しながら体外受精に挑戦しています

f:id:chiisakiobu:20191231211941p:image

f:id:chiisakiobu:20191231211948p:image

f:id:chiisakiobu:20191231212005p:image

f:id:chiisakiobu:20191231213841p:image

f:id:chiisakiobu:20191231213855p:image

f:id:chiisakiobu:20191231212032p:image

通院と仕事、両立できるかな?と不安でしたが、なんとかやって来れました。

今は仕事しながら治療する人も多いから、病院もできる限り頻繁に来なくていいように配慮してくれています。

それでも治療内容的に、「この日のこの時間に来てください」など急に決まったりするので、職場の協力無しでは難しいのは事実…。

仕事していると、イライラすることや理不尽なこともあるけど、人と支え合っていることを実感します。

来年は あんまり肩肘張らずにがんばります。

 

このブログをいつも見てくださっている皆様、いつも本当にありがとうございます。

来年もくだらなさ、バカバカしさをお伝えできるように、楽しんで更新します。

どうぞ良いお年をお迎えください。