遅咲ゆーとぴあ

いい大人2人と猫のスットコドッコイな日々

骨格なのか?肉なのか?巨大なおしりを守る布

f:id:chiisakiobu:20191210230107p:image

f:id:chiisakiobu:20191210230030p:image

f:id:chiisakiobu:20191210230040p:image

f:id:chiisakiobu:20191210230049p:image

締め付けない画期的なパンツ。

ふんどしと言うけど、本当にふんどしを締めるのではなく、完成形のふんどし型パンツといった感じ。

お腹が隠れるほどゆとりのあるサイズなので、今の季節は保温にもなってとてもよいです。

ただ、下半身どっしりの私が履いてもゆとりがあるため、パンツとしては大きいです。

最初に袋から出してパンツ単体で見ると、

『でっ…か…!』

という感想。

干してある様子もシュールで、持ち主が巨尻であることは一目瞭然。

まぁ〜これぐらいじゃないとゆったり感は出ませんからね!

ちなみにズボンを履いたらゴワゴワして目立つかなと思いましたが、今のところデカパンツだと気付かれてないです。

(大人は気付いても黙っている説もあり)