遅咲ゆーとぴあ

いい大人2人と猫のスットコドッコイな日々

不妊治療の延期にショックを受けるぶたと猫の慰め

f:id:chiisakiobu:20200404231659p:image

f:id:chiisakiobu:20200404231712p:image

f:id:chiisakiobu:20200404231730p:image

f:id:chiisakiobu:20200404231742p:image

f:id:chiisakiobu:20200404231754p:image

f:id:chiisakiobu:20200404231803p:image

猫の態度を、いつも都合のいいように解釈するのだった…。

自分が悲しい時だと慰めてくれてるように見える不思議…。

 

妊活は今月末、2回目の移植予定だったのでニュースをみてショックでした。

ついに新型ウイルスの影響が不妊治療にも。

不妊治療中はとにかく時間が惜しい、時間が超貴重なものなので、いつ収束するかわからないウイルスに改めてゾッとします。

 

ウイルス収束を待ってる間に、自分の年齢が上がってリスクが高くなるんじゃないかということもありますしね。

でも治療されている方はみんな、まずは無事に出産するまでが目標なはず。

だから今は免疫力を高めて、健康維持に徹することに力を注ごうと思います。

 

今妊娠されている方もとても不安な気持ちだと思います。

どうか適切な医療を受けられて安心して赤ちゃんを産めますように。