遅咲ゆーとぴあ

いい大人2人と猫のスットコドッコイな日々

究極!過保護を極めた男‼︎

ぶーの提案を華麗に却下するコーの話はこちら。

 

f:id:chiisakiobu:20191201200909p:image

f:id:chiisakiobu:20191201200919p:image

f:id:chiisakiobu:20191201200930p:image

f:id:chiisakiobu:20191201200953p:image

エコバッグは生鮮食品で濡れるからダメだそうです。

 

この感覚、言われてみればすごい分かるんですけど、子ども(こぶた)の頃を思い出しました。

 

おばあちゃんが縫ってくれたアップリケが洗濯でシワシワになったら無性に悲しいとか、年季の入ったぬいぐるみをお母さんが見兼ねて洗おうとすると、拒否したくなる、あの感じですかね?

 

とはいえ、人間ですから、チッキショー‼︎となる事もありますよね。

そんなときムツTシャツを身につけていたら穏やかになれると思ったのだ…。

 

外出先では、ムツ画像を見て心を落ち着けるしかなさそうです。

我らの癒し‼︎です。